とにかく発信してみる。

 これまでFBやブログなどで発信してきましたが、日々積み上げてきたものをもっとオープンにしようと思いましてこのHPを立ち上げました。学校で関わっている人たちだけでなく、もっと広く多様な人へ向けて発信できればと思います。

 このブログでは、日々考えたこと、感じたとこをアップしていこうと思います。自分はかなり優柔不断なので、ブログのタイトル「日々、ブレています。」にある通り、中々確信をもって動くことができません。でも、未来を見据えて、今できる最善のことを求めたいという気持ちはあります。ここで発信していくことも、今できる最善の一つかもしれません。

 とにかく発信してみる。これは、ある人に強く勧められました。はじめは授業で使えるようなHPを目指し作成に取りかかりましたが途中で断念。「形」にこだわってしまう性格が、長続きさせません。今度こそはそれを打開したいと思っています。汚い板書でも、メモでも、写真でも、とにかく発信したいと思います。

 このブログを見た人が、より良く生きるための何かしらのヒントを得られれば幸いです。